close

ed08237e1f218581ed6d972ddc8ffd2b 

<西武0-2巨人>◇23日◇西武ドーム

 巨人杉内俊哉投 手(31)が今季6勝目をマークした。西武打線に対し、9回途中までを被安打4、無失点、8奪三振の好投。ヒーローインタビューで好調の要因を問われると 「何も考えずに、思いっきり腕を振ることだけ。何も考えないことが、好調の要因かもしれないですね」と話した。チームも9連勝と勢いに乗る状況に「投手陣 がしっかりとゲームをつくっている。これからも、こういう試合ができるように頑張ります」と、ファンの声援に応えた。


 巨人は23日、埼玉西武に2対0で勝利した。巨人は9連勝。先発の杉内俊哉が9回途中無失点で、両リーグ通じてハーラー単独トップとなる6勝目を挙げた。

 以下は杉内のコメント。
「(チームが8連勝していて)もちろんプレッシャーはあったんですけど、何とか中継ぎにつなごうとマウンドに上がりました。西武ドームでの西武戦は相性が悪くて不安もあったんですけど、最後は山口(鉄也)が頑張ってくれて、山口様様です。
(9連勝と)今は勢いに乗っていて、ジャイアンツはすごい強いので、段々見えてきたんじゃないかと思います。
(自身も好調だが)何も考えず、思い切り腕を振っているだけです。何も考えないのが、調子の良い要因だと思います」



還在活動後的混亂中,
除了沒看到圖上SUGI衝出去的瞬間,
因為今天看白喵台所以也沒聽到ヒーローイン的山口様様
但真還是要再喊一次,不管之後怎樣,
今年我一定不會罵山口樣樣,太帥氣了!
Mr. May要朝著移籍後初月間MVP前進!

恭喜今天又是18號義兄弟W勝投 ヾ(≧ ∀ ≦*)ノ
(雖然明明中間有一點點完全比賽的希望,我一打開就開始漏氣...)

arrow
arrow
    全站熱搜

    orangesoda 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()